通販で好まれるエビリファイジェネリック

ebi03

統合失調症と診断されて5年になりますが大分症状が落ち着いてきたのを実感しています。
発症した当初はまだこうした病気が認知されていなかったので、家族も私も絶望して、大変な道のりでした。
現在は社会でもこうした病気があると認知されるようになって、治療に専念できるようになりました。
今では社会復帰もでき、バイトを始められるようになりましたが、今でも時々すごくハイテンションになりそうな時や、落ち込む時があります。
クリニックに通い続けていたのですが、家族に費用の面でも負担をかけ続けてきたのでそろそろ自分の収入で薬を購入し、自分のタイミングや判断で飲んでいけたらと思い、ネットの個人輸入サイトをチェックしました。
いつも飲んでいるエビリファイよりもずっと安い値段で同じ効果を得られるジェネリックを見つけました。
これなら自分で費用を出せますし、自分の判断で飲むことができます。
正規品ではない分、費用が安く済みますが、きちんとした製薬会社が作っていることも確認したので注文することに。
個人輸入とは言っても、すべて日本語ですから日本のネットショッピングをしている感覚で購入できました。
はじめは家族に知られたくなかったので、荷物を無事に受け取れるか不安だったのですが、届いたパッケージには、薬と分からないように工夫されていたので、すごく助かりました。
さっそく服用してみると効果がきちんとでて、変わらずアルバイトに行くことができました。
エビリファイジェネリックが自立のための一歩となってくれそうです。